LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<今年もありがとうございました>


早いもので今年もあとわずかとなりました。
この1年、当スクールをお引き立ていただき誠にありがとうございました。

今年、当スクール講座を受講いただいた方
221名でした。
男性の方の受講、セラピストの方の受講も増えています。
とても沢山の方々にフルーリールの学びを提供出来たことを感謝致します。

フランス式メディカルアロマ
イギリス式アロマで
心と身体を整え、病気の予防も出来たらと思っています。

学んだ皆さまが出来るだけ予算をかけないで自然療法をセルフケアでご自宅でできるのが目的です。

来年はフルーリールの目指す目的が企業さまへ拡げることで
アロマで簡単健康管理を目指して活動していく予定です。
今からワクワクしております。

又、私ごとですが、新たな学びに時間とお金をかける日々を相変わらず過ごしています。
今年は3つの講座を学びました。
試験があり合格した資格もあります。
来年は新講座もスタート予定です。
お楽しみに。

フルーリールの自然療法によるアロマトリートメントでは
体調、心の状態により
マッサージ工程、速さ、強さ、アロマが毎回変わります。
その日のベストな施術を提供できるのが強みです。
そして、食事、運動法も解剖生理学を繋がりで、クライアントさまのおすすめをご提案しています。

姉妹店の香kaguwaも少しではありますが
認知度も上がり、ネット販売の注文も増えてきています。

日本全国の和精油メーカーさんとも
繋がりが増えました。
来年は現地へ赴き、精油生産過程を見学できたらと思ってます。

出張講座スタッフ、香kaguwaスタッフとして活動して下さるスクールOBさん、ネット構築、発送作業のスタッフさん
皆さまがいないとフルーリールは運営出来ていません。

皆さまのおかげで活動できていることに
改めて感謝致します。
ありがとうございました。

#エコールドゥフルーリールアロマテラピー東京
#アロマテラピー #アロマ
#メディカルアロマ #アロマスクール
#東京
?Gg[???ubN}[N??