LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<嗅覚反応分析士入門講座おさらいお茶会レポート>
嗅覚反応分析士入門講座の復習会を開催いたしました。

講座受講後の復習する機会をとの思いから始めた「おさらいお茶会」シリーズ化してきました。
今回は入門講座おさらいお茶会。
他に基礎講座、応用講座、ナードアドバイザー、ハンドトリートメントと受講した後のアウトプット、インプットの繰り返しの機会をこのような「おさらいお茶会」でご提案しています。

インプットしただけではね。忘れることあるある。
インプット⇒アウトプットが習得するコツだと言われていますものね。

嗅覚反応分析士入門講座は、嗅覚反応分析とは。ロジカルアロマテラピーとはを学びます。
学んだあと少し期間をあけて開催することで、忘れそうな学びを思い出してもらっています。

いつもご参加ありがとうございます。

#アロマテラピー #嗅覚#子育て
#嗅覚反応分析 #ホメオスタシス
#嗅覚反応分析チェック #アロマテラピー
#入門講座 #アロマスクール
#アロマ教室 #応用講座
#メディカルアロマ#リウマチ
#香りを嗅ぐ#間質性肺炎
#メンタルヘルス#受験生
#中学受験#高校受験#大学受験
#アロマブレンド #思春期ニキビ
#ナード #ナードベーシック
#ホメオスタシス #東京
#ナードアロマテラピー #杉並区
#荻窪駅 #荻窪 #天沼
#教会通り #荻窪駅北口
#エコールドゥフルーリールアロマテラピー東京
?Gg[???ubN}[N??