LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

≪ベビー&チャイルドマッサージ講座レポート≫


ベビー&チャイルドマッサージは、短時間で親子の心を癒してくれます。

可愛くて可愛くて、私の顔が崩壊してます。

zoom&対面にて「ベビー&チャイルドマッサージ講座」
これからお仕事復帰される前に受講したいと学んで頂きました。

投稿が遅くなりました。
ご受講から6か月。大きくなったかな。

ベビー&チャイルドマッサージは
私の子育てにおいて、お仕事している時にも、子育てで悩んだ時にも
とっても助けてもらいました。
赤ちゃんだけでなく、小学生、中学生の大きくなっても使えるツールです。

是非、子育て中のお母さんに学んで頂きたい。

幸せホルモンを刺激するのにも簡単なツールですし
短時間で、親子の絆を深めてくれます。

学ぶ方のご自宅へ出張で訪問しました。
オプションにて、ママへのアロマトリートメントも行いました。
毎日の育児の疲れが癒されたでしょうか。

【受講感想を頂きました】
子供をマッサージしながら、私も癒されました。パーツごとに触ることで、手足が大きくなったなとか筋肉がついたなとか体の成長を改めて実感することもでき、素敵な親子ツールを学べてよかったです。ありがとうございました。
自宅まで来ていただき、マンツーマンでとても贅沢な時間でした。これからの生活に生かしていこうと思います。

受講感想、ありがとうございました。
私も幸せをおすそ分け頂いたようで、感謝いたします。

#ベビーマッサージ #ベビーケア
#チャイルドケア #JAA #日本アロマコーディネーター協会
#アロマテラピー #ハンドマッサージ
#日本 #杉並区#荻窪#天沼 #教会通り#教会通り商店街
#エコールドゥフルーリールアロマテラピー東京
#和精油専門店 #香kaguwa
?Gg[???ubN}[N??