LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<嗅覚反応分析士講座 男性も受講されています>

化学系企業での勤務経歴あるオーダースーツ「テーラー中山 https://www.tailor-nakayama.com/」オーナーさんが嗅覚反応分析士入門講座を受講下さいました。

「二着と同じ物は作らない」という化学ベースの職人さん。スーツも化学とおっしゃっていました。
(先日のFMすぎなみラジオ出演から)https://www.youtube.com/watch?v=5UR9R1PhyX4
話すとわかるきめ細かな心遣い。中山さんが作ったスーツは立体感もフット具合も抜群なんだろうな。

教会通り商店街でのお知り合いから、私の仕事の話を聞いていただいて面白いと思ってくださったんです。
嗅覚反応分析が特許取得していること。
化学ベースであることに共感し、学んでくださいました。
ご自分の体調管理にアロマブレンドオイルなどを作って活用されています。

昨年、受講されたのですが、お知らせが沢山ありましたのでやっとご報告いたします。
ご受講ありがとうございました。

#テーラー中山 #オーダースーツ
#教会通り商店街 #教会通り
#嗅覚反応分析 #嗅覚反応分析士 #AHIS
#アロマ #アロマスクール
#エコールドゥフルーリールアロマテラピー東京
#メディカルアロマ #東京 #杉並区#荻窪#天沼
?Gg[???ubN}[N??