LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<東京女子大学VERA祭ご参加ありがとうございました>
11月13日(土)~14日(日)開催されました。
今年は、在学生さん限定の開催でした。
VERA祭でのアロママスクスプレー作りにご参加頂きありがとうございました。


皆さん、嗅覚反応分析チェックの結果で
大好きな香りで心と身体が整うアロママスクスプレーを作成して頂きました。

嗅覚反応分析チェックの結果から
アロマ、食事、運動、アクティビティのご提案をしました。

大学生さんも色々な悩みを抱えて頑張っているんですね。
悩み相談のように色々お話しくださりありがとうございます。
アドバイスは、お金を使わなくても出来ることが沢山あります。
これからの就活にも活用して頂けたらと思います。

嗅覚反応分析チェックは、占いではありません。
特許取得しているツールを使ったご提案です。

いい香りで心と身体を整えられたら一石二鳥だなと思います。

実行委員会の皆さま、担当の方。
参加くださった皆様
二日間ありがとうございました。

#VERA祭#vera祭
#東京女子大学#twcu #学園祭
#エコールドゥフルーリールアロマテラピー東京
#嗅覚反応分析 #吉祥寺#西荻窪#杉並区#東京
#アロマテラピー #アロマスクール
?Gg[???ubN}[N??