LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

夏休み後半になりました。
夏休み中はzoom講座のご依頼でこの3週間は怒涛のような日々でした。
まだ、講座途中ですが貴重なお休みにご受講頂き感謝致します。
楽しい方々ばかりで私も元気をもらっています。ありがとうございます。

先日のプライベートレッスン風景です。
フルーリールのナードアドバイザー講座では、解剖生理学専門書を見ながら学んでいきます。
アロマテラピーはからだへの作用を学んでいきますから、身体の絵を見ながら薬理作用を学ぶことでしっかり学べると思っています。
引き続き、アロマテラピーを楽しく学んで頂きたいです。


高校生の下の子はバスケットの試合がなくなりました。
直前まで毎日のように練習に励んでましたが残念そうです。
このような状況で、一番我慢しているのは子どもたちかもしれませんね。


#ナードアドバイザー#ナード #アドバイザー#ナードジャパン
#アロマスクール#試験対策#徹底したサポート#アドバイザー試験
#模擬試験#アロマ資格#東京 #杉並区#メディカルアロマ
#荻窪 #天沼#教会通り#代替療法
#エコールドゥフルーリールアロマテラピー東京
#ナードアドバイザー認定校#ナード認定校
#中央線#総武線#東西線#丸ノ内線
#バスケット
?Gg[???ubN}[N??