LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<チャイルドケア再受講と試験>
子どもが小さい時に学んだ
アロマコーディネーター協会チャイルドケア。
試験受けないで満足してましたが、
この度、再受講と試験を受けました。

こんなに沢山の資料を頂きました。
プリントアウトするのも大変でした。
改めて学ぶと、これも役立った、これも役立ったと
子どもが小さい時に活用したことを思い出しました。

これからは小さいお子さんお持ちのお母さんへ
私の体験した役立ったこと、新たな情報も含めて
お伝えしていけたらと思いました。

昨日は机に向かって午前中に試験前のおさらい
午後から試験を受けました。さすがに一日中は疲れました。
合格することを祈ってます。

年中、いつも何か学んでいるのも楽しかったり、苦しかったり
達成感味わったりと、やめられない事なんだと思います。
いつも読んでいただきありがとうございます。

#日本アロマコーディネーター #チャイルドケア
#タッチケア #ベビーマッサージ #チャイルドマッサージ
#ハーブケア #フットケア #ハーブティー
#学びの時間 #自然療法 #ホームケア
#アロマテラピー #アロマスクール
#中央線 #総武線 #東西線 #丸ノ内線
#東京 #杉並区#荻窪 #天沼
#教会通り商店街 #教会通り
#アロマクラフト #エコールドゥフルーリールアロマテラピー東京
#フルーリール
?Gg[???ubN}[N??