LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<北海道のセラピストさん基礎講座受講感想を頂きました>
セラピストさんには是非、受講してほしい嗅覚反応分析の各講座。
受講された加茂さんは、クライアントさん一人一人に向き合いたい真摯な姿勢をお持ちで、向上心旺盛なセラピストさんです。

受講感想を頂きましたのでご案内します。

*基礎講座を受講して…*

先生のスクールのインスタを拝見した際に、受講後のフォローやその後の学びもしっかりサポートしてくれそう♪と思い受講させていただきました。

遠く離れた場所からでも、丁寧なやり取りをしていただき安心して受講ができました。
とても内容の濃い授業&テキストも分かりやすくて、大満足でした。
さらに、応用講座へと進もうと思える授業でしたので、ステップアップしながら1人でも多くの方のお役に立てたらと思っています。

感想ありがとうございました。
加茂さんのような、学び続ける向上心高いセラピストさんにトリートメントしてもらいたいですよね。
加茂さんのサロンをご紹介します。

Chaton-queue ~シャトン・クー~ 
プライベートサロン&スクール
小顔(骨格)矯正・フェイシャルエステ・美容整体
顔タイプ診断・美容&健康食講座・各種スクール
銀座スタジオエス 花キャンドル認定校】
https://www.chaton-queue.com/

当スクールでは
私の長いセラピスト経験からの気づきや経験、嗅覚反応分析とトリートメント結果についても講座でお伝えしています。

嗅覚反応分析士 基礎講座・入門講座はzoomでも受講可能です。
随時募集しております。

*問い合わせ、申し込みは、ホームページの問い合わせ、Instagram・Twitter・Facebookのメッセージからも受け付けております。

#アロマテラピー #嗅覚
#嗅覚反応分析 #ホメオスタシス
#嗅覚反応分析チェック #アロマテラピー
#入門講座 #アロマスクール
#アロマ教室 #癒したい
#メディカルアロマ
#香りを嗅ぐ
#メンタルヘルス#受験生
#中学受験#高校受験#大学受験
#アロマブレンド #ブレンドする
#ナード #ナードベーシック
#ホメオスタシス #東京
#ナードアロマテラピー #杉並区
#荻窪駅 #荻窪 #天沼
#教会通り #荻窪駅北口
#エコールドゥフルーリールアロマテラピー東京
?Gg[???ubN}[N??