LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<鎌倉アサンテマサンテさんにて出張講座>
11月16日に鎌倉アサンテマサンテさんにて担当しました講座の報告です。
NARDアロマベイシック フェイシャルスキンケアコース全7レッスン 一日完結

満員電車を避けるため、前日入りして鎌倉を少し観光しようと計画していましたが、
仕事が押してしまい鎌倉に到着したのは夕方5時。小町通りを少し散策。
桜貝でつくったアクセサリーのお店でかわいいピアスを購入
少しだけ古都、鎌倉を楽しむことができました。


もくもくと手作業するのが好きです。
アロマクラフトの作業は癒しだと思います。
学んだ精油からその日の気分でテーマを決め、精油の選択をする。
世界で一つの自分だけのレシピを完成させ、いざ、作業。
クリームだと、思わず食べたくなるソフトクリームのようなクリームを簡単な作業で出来てしまう。
混ぜる過程で、ふわふわのクリームに仕上がっていくワクワクする楽しさ。
講師として生徒様の作業を見ているだけで幸せな気持ちになります。

【NARDアロマベーシック フェイシャルスキンケア7レッスン】
Lesson1#クレンジングクリーム
Lesson2#フェイシャルソープ
Lesson3#クレイパック
Lesson4#ハーブウォーターローション
Lesson5#アイジェル
Lesson6#ビューティーオイル
Lesson7#リップクリーム

7名の受講生さま
前のめりな気持ちでフェイシャルケアについて学んで頂きました。
楽しい時間を生徒さまが作ってくださったようで、担当してとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。



【ナードアドバイザー資格をお持ちの方、ベーシック講師を目指している方】
このコースを受講されると
*協会から講師テキストが届きます。補足項目も載っているので指導する上で安心です。
*レッスンキットは生徒用テキスト、材料一式が届きます。

【資格持っていないアロマ初心者も楽しめる講座です】
*沢山のアロマクラフトをNARDの学びで受講できます。

【受講は随時募集中】お問合せ後、ご希望日程を相談ください。

【講座代】¥28,000+税
1レッスン¥4,500ですが、全コース受講の場合¥4,000×7レッスン

お支払い:銀行振込み、カード払い対応

【申し込み方法】
*ホームページから問合せフォーム
*Instagram・Twitterからメッセージで

#アロマクラフト #アロマスクール #メディカルアロマ
#アロマテラピー #フェイシャルケア #東京 
#杉並区#荻窪#天沼 #教会通り #教会通り商店街
#エコール・ドゥ・フルーリール・アロマテラピー東京


?Gg[???ubN}[N??