LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<ハンドトリートメント合格が初心を忘れない日になりました>

11月のハンドトリートメント合格レポートです。
受講感想を頂きました。
合格までのエピソードは、私がスクールを立ち上げた日。初めて仕事依頼をいただいた日までも思い起こしてくれました。
フルーリールを選んで下さったありがとう!と改めて思えるエピソードです。

**ハンドトリートメント受講感想**

ハンドトリートメント‥
ずーっと
興味がありました
2019年 12月
教室を探そう!資格を取る!
何かに 押されるような 気持ちがありました
そして 井谷先生の
ホームページへ
突然のお電話でも
とても丁寧にご対応下さり 気持ちが更にアップしました
2日間の 受講
2020年2月に テスト‥
勉強不足のため不合格‥
猛反省‥そして 再テスト
しかし‥コロナのため
色々な事が重なり気持ちの変動がありました‥このままテストも受けないかも‥と マイナス思考‥
しかし‥
井谷先生の励まし
あきらめない気持ち‥
多大なサポート‥
私のことを 忘れず見捨てる事なく応援して下さいました
zoom受講への参加も してくださり
新生徒さんと共におさらいもして下さいました
感謝‥
2020年11月7日
再テスト
半年以上ぶりに電車に乗り お教室へ‥
先生にお会いして うれしかったぁ
色々な意味でドキドキでした
練習に 協力してくれた家族への感謝の気持ち
自分への挑戦
絶対 受かる!
感謝の気持ちを込めて 先生へ 施術しました‥
見事 合格!
思わず 涙‥
先生も‥
ありがとうございます
最後まで 見捨てず
応援してくださった
先生に 感謝 致します
本当に 本当にありがとう ございました

******************

フルーリールを選んでくださりありがとうございました。
本当に感動した日となりました。

アロマスクールに体験に行った日。初めてアロマテラピーで仕事を頂いた日。
一歩進んだと感動した思い出です。
フルーリールはフランス語で「花」
フルーリールで学んだ方々が花のような人生の一歩となりますようにと願って命名したスクールです。

フルーリールを選んで通って下さった皆さま。当スクールを選んでくださりありがとうございました。
感謝の気持ちをいつも忘れずにいます。

#ハンドトリートメント #合格までの道のり
#合格おめでとう #日本アロマコーディネーター #ハンドマッサージ
#アロマスクール #アロマテラピー #JAA
#東京 #杉並区 #荻窪 #天沼
#教会通り商店街 #教会通り #中央線
#エコール・ドゥ・フルーリール・アロマテラピー東京
?Gg[???ubN}[N??