LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<ブッシュハニーの石けん使ってみました>
お友達から購入した
オーストラリアのブッシュハニー(人の手が加わっていないはちみつ)を使った石鹸
原料が限られているので大量生産できないそうです。

肌が弱い方がこの石鹸にたどり着いたという話しも。
周りにクレイとローズをふりかけてあります。

*使ってみて感想*
泡立てた瞬間にこれは違うと感じました。
きめ細かく、ねっとり、ふわふわ
濃厚な成分であるきめ細かい泡なのです。
肌にのせ洗い流す前に肌がツルツルに変化した。すごいですね。しっとりツルツルになります。
少しいいお値段でコストパフォーマンスが気になるが。手に入ったら使ってみてください。

#ブッシュハニー#オーストラリア
#石けん#ブッシュハニーソープ
#東京#杉並区#荻窪#天沼
#アロマスクール#教会通り
#エコールドゥフルーリールアロマテラピー東京
?Gg[???ubN}[N??