LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<和精油 専門店「香kaguwa」10月営業レポート>

東京都杉並区荻窪
荻窪駅北口 徒歩3分 教会通り商店街
「ちゃぶ久cafe」隣の古民家ギャラリーにて

毎月第一金土日 OPEN
 

今月より、古民家ギャラリーをお借りして三日間営業が終了しました。
Facebook、Instagramをみていらしてくださった方
ふと、お店に入ってくださった方
スクール生徒さん。お花頂きましたAさん。
お越しいただきありがとうございます。

今回は、yuica、一十八日
バックヤードにもおススメ精油をご用意

精油、アロマ化粧品、マスクスプレー、ハンドクリームなど
品揃えは意外に豊富

香kaguwaでは、国産 和精油の香りを
惜しみなく体験できる場です。

無事に第一回目が終了しました。
沢山の方と出会えたように思います。

日本で生まれ育った森林や植物から採れた精油の素晴らしさを
知って頂けたらという思いで始めた活動です。

又、スタッフとして働いてもらっているスクールOBさんにとっても
接客を通して、学んだことを少しだけでもおすそ分けできる場が
出来たらと思います。

毎月少しづつ品揃えが変わります。
毎回、新しい発見ができますよ。

お客様との出会いがかけがえのないものになりますよう
これからも、皆様のアロマ生活がより楽しくなることを願って
来月も活動していきます。

三日間、夕飯準備してくれた主人にも感謝
来月は少し準備します(^^♪

11月営業日も第一金土日【11/6~8】

#香kaguwa#和精油#国産精油#japan
#日本#アロマテラピー#香り#アロマショップ
#東京#杉並区#荻窪#天沼
#教会通り商店街#教会通り#ちゃぶ久
#アロマスクール#嗅覚#香水#癒し
#リラックス#心#睡眠
?Gg[???ubN}[N??