LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

≪夏の夜な夜な自宅で学ぶ嗅覚反応分析≫

6月からスタートしました。木曜夜基礎講座クラスが終了しました。
貴重な夜の時間を使って学んでいただきありがとうございました。
12時間を6回に分けて学ぶクラスでした。
生徒さんは、大学生さん、看護師さん、薬剤師さん、アロマスクール先生が学ばれ
京都、神奈川、埼玉県の自宅から学んで頂きました。

終了した日は、夜の時間を6回も皆さんと共有したことで
画面上でのクラスの仲間とも、慣れ親しんだ感があったと思います。
そんな思いを巡らせ感慨深くなりました。

これから学んだ皆さまが嗅覚反応分析をどのように活用していくのか楽しみです。
まずは、日常のセルフケアを充実してみてください。
出来ることがありましたら、サポートや応援をしていきたいと思っています。

又、次の応用講座のご希望頂きありがとうございます。
応用講座受講後もフォローしてまいります。
ありがとうございました。

#基礎講座#夜の時間#大学生#看護師
#薬剤師#アロマスクール#京都#神奈川
#埼玉県#嗅覚反応分析#セルフケア#応用講座
#アロマスクール#東京#杉並区#荻窪
#ナード認定校#メディカルアロマ#ハンドトリートメント#ペットアロマ
#天沼#教会通り#教会通り商店街#アロマ教室
#エコール・ドゥ・フルーリール・アロマテラピー東京
?Gg[???ubN}[N??