LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<性格統計学と嗅覚反応分析>
子どもの良いところを伸ばす。
子どもへの声かけについて
7/24(木)フジテレビ「ノンストップ」で放送していた性格統計学。
グラフ、子どもへ声かけが嗅覚反応分析のグラフと一致するようです。
思わず、写メ撮りました。

どちらかのグラフを90度半転させます。
「相手のために頑張れる」=「協調」
「自分のために頑張れる」=「自立」
それぞれのグラフの声かけも合ってますね。

性格統計学はチェック診断で判別するようです。
子育ての声かけで親子関係を良くしたり
子どもの成績、習い事となどにも活用できると前回の放送で取り上げた時に反響があり
再度、特集だったようです。

嗅覚反応分析のグラフの配置もそのまま当てはまるので
お子さんへ声かけも合ってます。
更に食事、運動もおすすめを伝えられるのが嗅覚反応分析

本能と直結している嗅覚を介して
ホメオスタシスのバランスがわかるグラフを利用していきます。
特許取得しているツールです。

チェックは簡単3分でできる
香りが入った8本の瓶を好きな順番にならべるだけ
犬もチェックしている人がいるくらい簡単です。

もっと性格統計学と嗅覚反応分析について
比べて調べてみようかな。と思いました。

お子さんの嗅覚反応分析チェック診断
嗅覚反応分析の学び
はフルーリールにてチェック、学びができます。
ホームページから問合せフォームへ

#性格統計学#嗅覚反応分析#子どもの良いところを伸ばす
#子どもへの声かけ#フジテレビ#ノンストップ
#相手のために頑張れる#協調#自分のために頑張れる#自立
#食事#嗅覚#本能#ホメオスタシス#特許取得
#東京#杉並区#荻窪#天沼
#教会通り#教会通り商店街
#アロマスクール#メディカルアロマ#ナードジャパン
#子育て
?Gg[???ubN}[N??