LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<分子栄養学から読み解く嗅覚反応分析 左下講座レポート>
先週末に開催しました行動変容部 第二弾!
右下栄養素、左下栄養素、栄養学基礎。
開催2回目にして其々、テキスト30ページ以上。
合計60ページ以上にもなる内容になりました。

※写真に映ってない先に退出さるた方々、申し訳ありません。

皆さまご参加ありがとうございました。

今回は、部活動として内容もバージョンアップしました。
最高の講座内容にする為に練り直し、練り直し。
毎回、成長してお送りしていきたいと考えています。

講座は、前回の質疑応答から始まり
前回の右下おさらいダイジェスト
左下栄養素と心と身体のつながり
グループワーク

左下栄養素もすごい!面白いですね。

且つて、産後の私は、体調が悪く貧血で鉄剤飲んでました。
それでも回復せず体調不良。副作用の胃もたれはひどいし。
朝起きれない。体が重い。辛い。
そんな時、美肌のために左下の栄養素を摂り始めたら
その日からびっくりするくらい元気になり、すぐに貧血の数値も回復
食べ物、栄養って凄いな。と身体の変化にビックリした体験がありました。

左下の栄養素は体作りの土台にかかせないものが多いです。
他、自律神経と左下栄養素のつながり
赤ちゃんの時の脳の成長に関わり深いもの
などなど
左下レシピも沢山教えて頂きました。
スパイスレシピ、作るの楽しみ♪

今回から、グループワークを取り入れました。
インプットした内容をすぐにアウトプット。
アセスメントの練習と症例のシェアにもなりました。

右下、左下講座にご参加されか方々には
無料でオフ会にお誘いしています。
8月開催予定

全国からご参加頂きありがとうございました。

嗅覚反応分析士の方ならどなたでも参加可能です。

次回は9月13日「左上」です。
https://forms.gle/ynqGvb4aUAysLj5X6
ぜひご参加くださいね。



#分子栄養学#嗅覚反応分析#左下#行動変容部
#右下栄養素#左下栄養素#栄養学基礎#産後
#貧血#鉄剤#体調不良#副作用#胃もたれ
#朝起きれない#体が重い#辛い#美肌
#自律神経#赤ちゃんの#脳の成長#スパイスレシピ
#インプット#アウトプット#アセスメント#東京
#杉並区#荻窪#教会通り商店街#教会通り
#天沼#エコール・ドゥ・フルーリール・アロマテラピー東京
#アロマスクール#メディカルアロマ#フランス式アロマ
#アロマテラピー#アロマ教室#アロマレッスン
?Gg[???ubN}[N??