LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<明日は4ヶ月ぶり 対面ナードアドバイザー講座>

対面講座をお休みして4ヶ月も経ってました。
少しずつ再開予定の対面講座
第一弾は明日のナードアドバイザー講座です。


スクールお休み中はオンラインへの移行の準備したりと
結構、家の中でバタバタと働いておりました。
オンライン講座も少しずつ慣れ
楽しくなったのですが。
やはりリアリティある対面講座には勝てませんね。
オンラインでお会いした全国の方々
東京にいらしたら荻窪のスクールにも
遊びにいらして下さいね。

今日の夕方の善福寺川公園です。
自宅から往復1時間位公園を歩いても
中間地点にも辿り着けないくらい
とっても広いです。

今週は行動変容部部活動など初めての試みも多くて緊張した週でした。
一つ一つ誠実に向き合っていきたい
バランスって大事だな。

又、近いうちに香kaguwaも新しいブランドをお迎えしてお披露目できると思います。
これからの展開にワクワクします。
こんなことを考えながらの散歩道
都内にいながら緑がいっぱい
身体も心も浄化されたようでした。
?Gg[???ubN}[N??