LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<朝日を浴びてピラティスやってみた>

三日ぶりのお散歩です。

善福寺池を源とする善福寺川が
杉並区の中ほどで大きく蛇行する辺りに
川に沿って善福寺川緑地と和田掘公園が広がっています。
帯状に続く二つの公園は、全長約4.2k。

広い公園で四季折々楽しめる
子どもが小さい時は毎日のように行っていた。

ブランコで競争したり
鉄棒の練習
シーソーで遊んだり

春は桜並木
夏は青々とした緑
秋は紅葉
冬は枯れ葉の絨毯

杉並区在住の方にも意外に知られていない
緑が沢山の場所です。



日曜日だからゆったりのんびりでも良かったけど
朝から首が凝り、頭が痛い
このままだと
頭がもっと痛くなり、体調悪くなりそう

そこで嗅覚反応分析のチェック
本日の身体を整えるには
何が必要か?

朝日を浴びてピラティスやってみよう!

気が進まなかったけど
朝日を浴びながらお散歩

歩いているうちに気持ちがスッキリし
やる気がでてきた
芝生でビニール広げ
携帯でYouTubeのピラティス
20分のトレーニングで
スッキリシャッキリ元気でました。

明日は国産精油専門店「香 kaguwa」のプレオープンです。
土曜日は雨でしたので、明日オープンします。
荻窪駅北口 教会通りにて小さいテーブルだして露天版「香 kaguwa」
13:00~16:00です。
宜しくお願い致します。

#香kaguwa#杉並区#荻窪
#国産精油#善福寺川緑地#散歩
#ピラティス#朝日浴びながら#天沼
#教会通り#アロマスクール#嗅覚反応分析
#ナードアドバイザー#ハンドトリートメント
#エコール・ドゥ・フルーリール・アロマテラピー東京
?Gg[???ubN}[N??