LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<アロマスクール・アロマサロン・エステサロンの経理・仕入れサポート>
やっと、確定申告が終わりました。
初めての確定申告した時は、緊張したものです。


スクール卒業した方から相談がある
経理・仕入れについて
サポートメニューをご用意しました。
当スクールに通われていない方でもお受けいたします。


<経理をサポート>

経理ってどうやるの?
みんなどうしてるの?

と思っている方
こんな感じでやってるよ。と初心者の方の相談にのります。

<経理を知りたくて簿記二級とりました>

25年前、エステサロンの店長していた頃に
もっと、経理の知識があれば
売り上げ分析が出来たり、
スタッフのお給料を上げてもらうように交渉できるのでは
と思い
簿記二級を取得しました。

独立している現在も、とても助かってます。

同業種だからこそ
参考になることが沢山あると思います。


<アロマ製品の仕入れサポート>

アロマ製品はどこがいいの?

エステサロン・トリートメントサロンで

アロマ使いたいけど、どんな製品がいいの?
ちゃんとしたアロマを使いたい。
何がちゃんとしたアロマなのか教えてほしいなど

目的、予算を伺い、おススメをご紹介します。


*経理・仕入れサポートプラン* 
¥9,900(税込)

※1ヶ月間フォロー付き



#確定申告#経理#仕入れ#サポートメニュー#青色申告
#経理をサポート#簿記二級#エステサロン#売り上げ分析
#アロマ製品の仕入れサポート#アロマ製品はどこがいいの?
#トリートメントサロン#仕入れサポートプラン#弥生#エアレジ
?Gg[???ubN}[N??