LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

WEB講座やってます!



自宅でアロマテラピー、嗅覚反応分析、ペットアロマの資格、スクール体験、キッズ向け
講座が受講できます。



嗅覚反応分析士 基礎講座
のWEB講座を開催しました。

フルーリールの補足資料は26ページにもなる充実した内容です。
対面での対応と同レベルの受講ができるように丁寧に作成しました。

zoomでの講座はホワイトボードもあり
こちらも対面と同じように受講できます。

対面もいいけど、WEBで繋がった時の嬉しさ。
自宅にいながら人と繋がりながら勉強できるって、いいですね。
うちの子が小さい時にお願いしたかった。

そしてコロナウィルスにより、外出を控えたほうがいい
現状には持って来いのWEB講座です。

自宅で時間を有効活用出来ます。

世界中の自宅で過ごしている方も受講できます。
私は日本語対応ですが
英語、韓国語の通訳付きの講座もご用意しております。
問合せで相談ください。

初めてアロマを学びたい方
WEBスクール体験講座もできますよ。

【WEBスクール体験&説明会】
 90分 ¥1,650(税込・アロマクラフト材料&テキスト&パンフレット(郵送代))

*フルーリールで取れる10個のアロマテラピー資格の説明
*ミニ講座
*アロマクラフト作り

※申し込みはホームページ?問合せフォームから



#アロマクラフト#アロマテラピー#嗅覚反応分析#ペットアロマ
#スクール体験#キッズ講座#嗅覚反応分析士#基礎講座
#WEB講座#フルーリール#zoom#人と繋がりながら勉強#コロナウィルス
#世界中の自宅で過ごしている方も受講#日本語対応#英語対応
#韓国語#通訳付きの講座#初めてアロマを学びたい方#WEBスクール体験
#WEBスクール体験#アロマテラピー資格#アロマクラフト作り
?Gg[???ubN}[N??