LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

≪ナードアドバイザー試験後のご褒美は≫

「試験が終了したらかき氷を食べたいと決めてたんです!」
思わぬ言葉に嬉しくなりました。


当スクールの目の前へ
【ねいろ屋さんのかき氷】
美味しいんです!!!

土日は行列できてます。
遠くからもお越し頂く生徒さんが多いので
ご紹介して、この機会に行きましょう!と良く誘ってます(^^♪

秋となり
かき氷は、ワインでも使うぶどうのかき氷
ぶどうをつぶすのに、ふきんで潰されているそうです。

ひとつひとつ丁寧な材料で作られたかき氷は
深いぶどうの味わいで
美味しかったです。
ご馳走様でした!

そして、I さん
試験お疲れ様でした。
看護師をされているので
家庭で職場で
アロマの知識が役立ってほしいと思います。

これからも
引き続き、フォロー体制は整えておきます。
アロマを活用していきましょうね。

#ナード#ナードアドバイザー
#ナードアドバイザー試験
#ねいろ屋#教会通り#杉並区#荻窪
#東京#瀬戸内ラーメン#瀬戸内レモン
#かき氷#ぶどうのかき氷
#ご褒美#試験のご褒美
#ぶどう#ワイン#東京
#エコールドゥフルーリールアロマテラピー東京
?Gg[???ubN}[N??