LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<ユーカリリース レポート>
当スクールと同じ荻窪・教会通りにあるお花屋さん「ハナノミセmadka」さんとコラボ講座を開催(7/23)しました。
https://hananomisemadka.amebaownd.com/

この講座は、ご指導いただいたオーナー小林さんが
外部で企画していた案内を見て、
ユーカリのシンプルなデザインがおしゃれで、作りたくなったんです。
是非に!とお願いして開催となりました。

ユーカリとミモザの材料を沢山、用意して頂き
空気が爽やかな香りで包まれ、香りで癒されながらの講座でした。

小林さんがとても優しく、丁寧にご指導くださいました。
リースにユーカリを絡めながら、ミモザを配置していく。
一心と夢中になり、こんな時間がいいですね。
同じように教えて頂いたのに、仕上がりは個性豊かです。
どれもセンスいい!!

講座が終わったころには、なんだか、鼻がスーッと通る。
ユーカリの芳香分子の薬理作用の恩恵を受けたようです。
体調を整えながら、楽しめた講座でした。

フレッシュなユーカリリースは、
今、ドライユーカリリースとなり、香りもドライの熟成された香りでお部屋を満たしてくれていると思います。
冬頃に、コラボ講座、第二回目が出来たらな。と思ってます。

受講頂いた皆様、ご指導いただいた小林さん、ありがとうございました。

#ハナノミセmadoka
#ユーカリリース #ユーカリの香り
#リース作り
#アロマクラフト#手作りアイテム#オーガニック化粧品
#アロマ教室#夏の肌を回復#メディカルアロマテラピー
#メディカルアロマ#アロマを学ぶ#化粧水作り
#東京都#アロマスクール#アロマテラピー
#杉並区#荻窪#天沼#教会通り
#ナード#嗅覚反応分析#ハンドトリートメント
#アロマトリートメント#ペットアロマ
#エコールドゥフルーリールアロマテラピー東京
?Gg[???ubN}[N??