LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<嗅覚反応分析アドバイスしてる小学生くん、レスリング全国大会で優勝!>

嬉しい報告です。
嗅覚反応分析チェックでアドバイスしています。
小学生の9歳くんが「全国少年少女レスリング選手権大会」で優勝しました!


9歳くんおめでとう!

嗅覚反応分析ではチェック結果で、サポートできることをお伝えしています。

全国大会向けての最後のアドバイスは
食事、運動内容、洋服・トレーニングウェアの色、アロマブレンドオイルを身体のケアと怪我予防で塗布、アロマスプレーでリフレッシュ、いざ!という気持ちに。

それから
私「大声だしたり、大声て歌ったりしてないかな?」
9歳くん「うん!大きな声で歌って帰ってる」
私「普通の声にしてもらっていいかな?」
、9歳くん「いいよ」

このような
関係あるの?と思われるようなアドバイスも。
いざ、試合の時にもすごく関係あるんです。

9歳くんの努力の結果、優勝しました!

親がサポートできる事もお伝えできるのが
家族の雰囲気づくりにもなっていると思います。

食事・声かけ、練習後の身体のケアなど選択から、更にチョイスして選択できるようになります。

将来オリンピック選手も夢ではないですね。
引き続き、サポートさせてもらえるのが楽しみです。


【嗅覚反応分析とは】
香りに対する人の反応から、論理的に体調や心理の変化を読み解く新しいアロマテラピーです。
8本の香りを嗅ぐだけで、誰でも簡単に体質チェックができます。
嗅覚は五感の中でも、最も原始的で先入観の影響を受けにくい感覚なため、
自分の知らない自分を知ることもあります。
自分を表現する事が苦手な子供やペットの状態を分析する事も可能です。

★嗅覚反応分析チェック★
おすすめコース¥10,000+税
(チェック⇒チェック後の説明¥3,500+体質別アロマブレンドオイル¥4000前後+1か月後チェック⇒説明¥3,500)

★嗅覚反応分析士入門講座★
6時間 ¥24,000+税
(6時間を分割受講も可能です)
*7/31(水)10:00~17:00
*8/27(火)11:00~18:00
その他、ご希望日程の相談お受けします。

#レスリング #レスリング全国大会
#少年少女レスリング
#全国少年少女レスリング選手権大会
#レスリング小学生
#嗅覚反応分析 #嗅覚反応分析士
#嗅覚反応分析入門講座
#入門講座 #サードメディスン
#夏から始める #嗅覚
#メディカルアロマ
#東京都 #杉並区
#荻窪 #天沼
#教会通り
#エコールドゥフルーリールアロマテラピー東京
?Gg[???ubN}[N??