LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<荻窪の美容室「アシード」で嗅覚反応分析>
家族でお世話になってる美容室のオーナーさんが、嗅覚反応分析を紹介して下さいました。
荻窪駅徒歩5分「A SEED」
http://aseed-hair.com/

美容室のニュースレターにて。

オーナー米原さんの接客は
距離感が絶妙で居心地いいし、
技術も上手なのに、アピールしてこないところ。
細かいところも気がつくので、女子力高いのかな?とか^_^
バランス気になってたんです。

チェック結果を、先日、説明してきたところでした。
ニュースレターに載せて頂きありがとうございます!

嗅覚反応分析は
香り(薬理作用)の反応から
今の身体と心の状態を読み解いていきます。

食事、運動、美容、健康、ダイエット法、人間関係など
身体と心が喜ぶ、貴女に合ったアドバイスしています。

≪嗅覚反応分析メニュー≫
*IMチェック 45分 ¥3,500+税
*IMチェック+体質別アロマオイル 60分 ¥7,000+税
<家族割あり>

食事、栄養は何が合ってるか
アスリートのサポート
受験生のサポート
不妊の方のサポート
日々の体調管理
自分に合ったアロマの選択
アロマで香水作りたい
など
目的は様々な方がチェックにいらしてます。

#嗅覚反応分析士
#嗅覚反応分析士インストラクター
#健康包括支援協会 #AHIS
#入門講座 #嗅覚
#IMチェック
#アシード #荻窪駅
#美容室 #aseed
@aseed
#東京都 #杉並区
#荻窪 #天沼
#教会通り
?Gg[???ubN}[N??