LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<生徒さまからの学びが幸せのもと>

最近、幸せだな。と思うことは、皆さまと初めましてとお会いしてから、
いろんな話が聞ける事。

アロマに興味を持ったきっかけや、学んでからどのように活用していきたいか。
それぞれの思いがあり、それぞれ目的が違います。

その想いの丈を聞ける幸せ

そして、生徒さまから、私も沢山の学びがあります。

5月にナード アドバイザー合格!
その前に嗅覚反応分析、入門講座、基礎講座、応用講座受講された
馬場さんから頂きました。

手作りハーバリウム

試験日にプレゼントして下さいました。
試験勉強しながら、作ってたそうで。
余裕か!と突っ込みたくなりますが、
そうしなくては、お別れの日には居ても立っても居られない方なんですね。

馬場さんから素敵なカードをもらった事も、忘れられません。

こんなステキな心遣いに感動しました。

馬場さんから学んだことは
「愛」です。

関わった人へ愛を届ける素敵な方。

他に、スポーツの話を教えてくださる方、お花の話を色々教えてくださる方、子どもの教育に詳しい方、登山に詳しい方、などなど
沢山の方々から、沢山の学びをもらってます。

いつもありがとうございます。

<馬場さんのお仕事ブログ>
薬剤師さんでもあります。
https://ameblo.jp/mana3104amnos
Arose Conoka

#ありがとう #感謝
#薬剤師さん
#学び #楽しい
#アロマスクール #ナード
#ナードジャパン
#嗅覚反応分析 #東京
#杉並区 #荻窪
#天沼 #教会通り
#エコールドゥフルーリールアロマテラピー東京
#荻窪駅 #中央線
#東西線 #丸ノ内線
#東西線
?Gg[???ubN}[N??