LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<東京女子大学VERA祭にてアロマ講座報告>
2018年11月10~11日
アロマ講座を担当しました。
終了後に簡単な報告を出しましたが、改めて、振り返ります。

2日間のアロマ講座は
こだわりの精油を使用し、
身体と心の状態がわかる嗅覚反応分析を行い
「いい香り」と「身体と心に働きかける」
自分だけのアロマクラフトを作成して頂きました。
☆こだわりの精油:オーガニック認証、厚生労働省の成分認証もとっている精油を使用

☆10日「塗るハーバリウム講座」参加者68名
☆11日「アロマストーン講座」参加者54名

2日間で参加者122名
の沢山の方々にお越し頂き、ありがとうございました。
アロマ講座で、アロマの楽しさ、心地よさを知って頂けたら嬉しいです。

<参加者の方々>
質問、相談はいつでも当スクールへご連絡下さい。
当スクールの受講生さんとして、質問など対応します。

又、ベラ祭実行委員:竹川さん、鈴木さん、後藤さん、脇之薗さん
スクールに初めて問合せ頂いてから、打合せ、内容決定、事前連絡、当日のお手伝い、私たちスタッフへの配慮、沢山の準備をして頂きました。

気さくで可愛い一面もあり、アロマについての反応が嬉しくて、楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きました。

東京女子大学は本当に素晴らしい学生さんがいらっしゃるんだな。と感心しました。
ありがとうございました。

フルーリールからのお手伝い4名のチームフルーリールさん、いつも助けてくださり感謝します。

皆さま、今、一度振り返ってお礼申し上げます。
?Gg[???ubN}[N??