LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<2019年「講座後のフォローについて」>

深大寺で護摩祈願しました。

護摩は護摩壇中央にある炉の中に供物や護摩木(願いが書かれた特別な薪)を入れ、仏の智慧の火で煩悩を焼きつくし、皆様の願いを元三大師様にお伝えし、所願が成就する事を祈ります。


お昼の深大寺そば、美味しかった。

今年も宜しくお願い致します。
フルーリールを選んでくださる方々を大切に過ごしていきたいと思います。

フルーリールの特典の1つ
☆受講生さんをフォローしていく☆
うちにいらしてくださったら、ずっと、フルーリールのOBさんです。

受講後は
ちょっとした質問、これからの相談。
なんでも、何年経ってもお受けします!

#深大寺#護摩焚き
#護摩祈願#深大寺そば
#エコールドゥフルーリールアロマテラピー東京
#2019年今年も宜しくお願い致します
#商売繁盛
#長女が後厄だと知った
#おみくじ#吉
#春から嬉しいことあるそう
#大学受験祈願
#お賽銭はランチ代位がベストだそう
#ご祈願でお支払いするのだそう
#東京#杉並区
#荻窪#教会通り
#年始のご挨拶
?Gg[???ubN}[N??