LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

☆東京女子大学VERA祭☆
実行委員のお二人が最後の打合せにいらっしゃいました。
この打合せで、サードメディスンチェックのタイプがちがうってこういうことか!という出来事が起きました^_^

今年は学園祭2日間をアロマ講座担当する事になりました。
合計140名程を予定してますので、学生さんのお手伝いもとっても頼りにしてます。
2日間で作るアイテムを、まずは体験してもらいました。
1日目の「塗るハーバリウム作り」で、
サードメディスンタイプ
左上タイプの子と
右下タイプの子と
どちらがどちらでしょうか?

何回も「もっとお花入れていいよ!」といったのに左の量なのです。
多分、このお2人はお互いいい所、苦手な事、補い合って実行委員をしてるのでしょうね。
もう娘と変わらない年の実行委員さんですが、しっかりしていて頼りになる学生さんです。
VERA祭では宜しくお願いします。


#東京女子大学
#VERA祭
#学園祭
#吉祥寺
#西荻窪
#教会通り
#荻窪
#杉並区
#アロマ講座
#出張講座
#エコール・ドゥ・フルーリール・アロマテラピー東京
#アロマテラピー
#サードメディスン
#ナードジャパン
#東京
?Gg[???ubN}[N??