LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

スポーツアロマと称して
サードメディスンチェックとアロマトリートメントのメニューがあります。

今回、いらして頂きました
高校球児 Yくん
前回のチェックはお母様を介して
サードメディスンチェックの診断をしましたが、今回は対面で話すことができました。

まず、サードメディスンチェックがどうして、野球のパフォーマンスアップやメンタルケアに役立つのかを説明して、納得してもらいました。

その後、診断結果に基づいて
アロマトリートメントとクレイケアで筋肉とメンタルにアプローチ

トリートメント後は
ブレンドアロマオイルとブレンドアロマスプレーを作成してもらい
日常的に筋肉とメンタルにアプローチ出来るアイテムを寮生活で使ってもらいます。

感想を頂きましたのでご紹介します。

<高校球児 Yくん感想>
☆試すきっかけ?
母親に勧めてもらったから
☆野球に役立ってるか?
とても役立っている
☆変化があったか?
朝起きた時にやると1日が今まで違った
動きに変化があった。

<お母様の感想>
前回初めてサードメディスンのチェックをしていただき、使用したオイルやスプレーが効果があったので、今回初めてアロマを使ったオイルマッサージを受けました。
本人はとても喜んでいました。
なかなか、スポーツとメンタルを合わせてマッサージの施術を行ってくれるところはないので、本当にとても助かります。
また、思春期の子供には親からどうこう言うより、サードメディスンで診断していただいた結果を元に根拠ある説明していただけたこと、何より、分かりやすく話していただけたのが今回とても良かったです。
その時の状態により結果に変化があるのも本人は興味深かったようです。
寮生活で遠方に住んでいるので、なかなか頻繁には通えませんが、帰省したときにはまた必ずお願いしたいと思います。施術後にオリジナルのオイルやスプレーの作成も息子にさせていただけたのも良かったようで、大事に寮に持っていきました。
大会で良い結果に繋がることを期待しています。

Yくん、お母様
感想ありがとうございました。

☆サードメディスンチェック付き
スポーツアロマトリートメント
45~90分 \6000~12,000+税
(学割20%・トリートメント箇所により時間・価格が違います)
ブレンドアロマオイル・ブレンドアロマスプレーは別料金

問合せ:ホームページ→アクセス&問合せ
?Gg[???ubN}[N??