LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

「アイジェル講座」

本日、午前中は「アイジェル講座」でした。

3名受講されました。
花粉症は落ち着きましたか?
ヒノキ花粉の影響で目がかゆい方もまだいらっしゃいますね。
目が痒いと、ゴシゴシ掻いてしまったり、トラブルが多い場所です。
又、目の周りは皮膚が薄く、乾燥しやすい。
なのに、表情豊かな場所ですから、シワ、タルミも気になりますね。

穏やかな作用ながら、保湿効果抜群!
鎮静作用もあるから、乾燥、かゆみにもオススメ。
植物の有効成分で目の周りをしっかりケアします。
美容液のように顔全体にも使えますよ。

アレンジもお伝えしますので、基本の作り方を習えば、美白美容液、リフトアップ美容液なども作れるようになります。

*ナード ベーシック講座
「アイジェル」90分 \4,000+税
お問合せは、ホームページ→問合せ
?Gg[???ubN}[N??