LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

本年も宜しくお願い致します

センター試験も始まり、、中学高校受験もそろそろ本番直前ですね。
体調管理、本番に向けての心のコントロールが親として出来ることでしょうか。
風邪・インフルエンザのウィルス感染を予防し、
心を落ち着けて、集中力もアップさせ試験に備えるアロマ。
あります!
メディカルアロマとロジカルアロマで受験を乗り越えましょう!

KENSO社「アロマフレグランス コンセントレート」¥1,080(税込)
ローズマリー・シネオール、ペパーミント、バジル。

受験勉強やお仕事で集中力をアップしたい時に!
受験勉強やお仕事や会議で疲れた頭を活性化し、記憶力や集中力をアップさせます。
芳香用のブレンド精油です。
勉強中にデフューザーや試験当日のハンカチの内側に1~2滴含ませます。

ローズマリー・シネオール…風邪やインフルエンザの予防や症状緩和に役立つ精油。
スッキリとした香りが心地よく、感情を落ち着かせて集中力強化にも役立つため、勉強や仕事をする時にも役立ちます。
ローズマリー精油の中では、禁忌・注意がなく手軽に使えます。
ロジカルアロマでローズマリー・シネオールは、酸化物類、モノテルペン炭化水素類の主要成分です。
試験当日の不安な気持ちを落ち着かせ、試験に挑む心構えができます。
普段、自分に自信がない子、不安で緊張してしまう子におススメです。

ペパーミント…非常に多くの効果をもち、幅広い作用が期待できます。
神経強壮作用、健胃作用、抗吐き気作用、抗菌・抗真菌・抗ウィルス作用
もやもやした気分をすっきりさせ、気分を切り替えさせます。
ロジカルアロマでペパーミントは、モノテルペンアルコール類、ケトン類が主要成分です。
不安で落ち着かない気持ちをリラックスさせ、前向きな気持ちにします。
不安で最悪の事ばかり考えてしまう子、試験直前から落ち着かなくて、じーとしてられない子におススメです。
※注意)ペパーミント精油は乳幼児、妊婦、授乳中の産婦、神経系統の弱い患者(老人)、てんかん患者には使用しないで下さい。

バジル…頭をすっきりさせ、集中したい時にピッタリの香りです。
自律神経調整作用、抗菌・抗ウィルス作用、消化促進作用、健胃作用
ロジカルアロマでバジルは、フェノールメチルエーテル類、モノテルペン炭化水素が主要成分ですので、
試験前の不安で緊張してしまう気持ちを、前向きに自信をつけます。
自信がなく、前向きな気持ちになれない子におススメです。

「受験におススメアロマ」って、精油で購入する場合。
集中力を上げる精油とか、リラックス精油とか、自分の心をなんとなくの目安で選びますよね。
もっと、的確に自分用の「受験おススメアロマ」が見つけられたらいいですよね!
それができるのがロジカルアロマです。
自分の色々な場面でおすすめアロマをカウンセリングもしています。
詳しくは、ホームページ⇒サードメディスンチェック

精油はフルーリールにて販売してます。
フルーリールホームページ⇒問合せフォーム で問合せ下さい。
?Gg[???ubN}[N??